甘味処からの手記

リアルで起きた事やネトゲについて書いてきたい

プレイしているネトゲについて

どうも、僕です善哉です。

今回は僕がプレイしているネトゲを紹介したいと思います(主にBFとかBFとかBFとか・・・)

現在プレイしているゲームは

以上です。といっても最近はずっとBFなんですけどね。

いいですよねバトルフィールド

僕はBF3からやってるんですけど大好きです!

最近はみんなでクランとか作っちゃって燃え上ってます!

ちなみに僕は衛生兵の中の蘇生神(自称)やってます。

PC版バトルフィールドやってるいろんな人と分隊組んでやりたいとか思ったりしてみたりしてみなかったり(僕エンジョイ勢なんですけどね)

噂によるとBF5が今年か来年に来るとか来ないとかBFHはβテストで絶望したのでああいう方向には行ってほしくない(あれはあれで面白かったけどね)

ということで現在やりたいことの蜃気楼が夢で見えた気がした善哉でした。

文章が支離滅裂でごめんなさい