甘味処からの手記

リアルで起きた事やネトゲについて書いてきたい

遊びに行ってきたよ、あとやりたいことが・・・

こんばんは!ぼくです、善哉です。

先日、兵庫県の三ノ宮周辺に遊びに行きました!

友人が元町というところに住んでいてその友人の家に行くついでで友人と二人ぶらぶらしてみました。

めっちゃ楽しいねあそこ!

僕は田舎出身なのでああいったところに行くとテンション上がっちゃいます!!

その友達と話しながら商店街やショッピングモールを歩いたりしていたら自分の中でやってみたいなということが急にふっと出てきて・・・

友達には感謝しきれません!!しかも全力でサポートもしてくれるって言うし。最高かよ

というわけで僕は趣味で本気で写真をすることにしました。友達と写真を撮ったり友達を撮ったり建物を撮ったり食べ物を撮ったりそんな中で出てきたやりたいことです。

これが今僕の中で浮かぶ最高にやりたいことです!

まだ親には話していません、ですがいずれ話そうと思います。

というわけでやりたいことの尻尾をやっと掴んだ善哉でした!

次回の記事はまたまたゲーム関係ですが自分のpcスペックや使用しているマウス、キーボードを紹介していきたいです。