甘味処からの手記

リアルで起きた事やネトゲについて書いてきたい

自己紹介的な何か

はじめまして、善哉です。

ぜんやじゃないですよ、ぜんざいです。

急にブログの投稿をしたい!って思って始めてみました。

僕には思いたったらすぐ行動しろ!がモットーの鬼教官(母)がついてるのでそれが定着しつつあります。僕の座右の銘的な物にもなりつつあるんです。

食に関わる専門学校に行ってましたが何かもう唐突に面倒になってきて辞めちゃいました。もちろん親と色々相談した結果ですけどね。

今は親に100万程の借金があるフリーターです。(家事したりバイトしてるからニートじゃないやい!)※車の免許持ってません早くとりたい!

とはいったものの今の僕には自分の将来像が見えてきません。全力で自分のやりたいことを探し中です!

普段はバイト行って夜は高校時代からの(リアルの付き合いがある)ネトゲ仲間とゲームしてます。FPS大好き集団(エンジョイ勢)です。最近はBF4が僕らの中でブームです。早くBF5こないかな・・・

と今回はここまであんまり長くてもいけないんでね。ではではこれからよろしくお願いします!