甘味処からの手記

リアルで起きた事やネトゲについて書いてきたい

ヘッドセットを買った話

こんにちは、僕です善哉です。

今日なんと!注文していたヘッドセットが届きました!

前使っていたのがマイクの音がどういじっても小さくてスカイプとかで使いづらかったので買い換えました!

アマゾンさんで評価が高くなおかつ手ごろな価格のものを・・・いいのがあるではありませんか!

SADESさんから出ているゲーミングヘッドセットSA-903を買いました!

商品が来て開けた時にでかいと思いましたがつけてみて案の定デカかったです。

でかくてもつけれればいいのだ。とにかく音や締め付けマイク・・・

試しにバトルフィールドで録画しながら使ってみましたが・・・うん!いい買い物をした!

音もマイクもいい感じでとてもつかいやすかったです。

あとはどれくらいの耐久性かですねまぁこれはだいぶ使わなきゃわからないですけどね

ではでは今回はいい買い物をしたということで!

やりたいことが足の裏まで来ている善哉でした!

アマゾンさんの商品リンク貼っておきます