甘味処からの手記

リアルで起きた事やネトゲについて書いてきたい

来てる何かが来てるぞっ!!

何か僕のもとに来ている!!

こんにちは、僕です。

今日は一日暇だったのでずっとバトルフィールドしてました。昨日届いたヘッドセットの使い心地が良くて今までより快適にプレイしています。

ヘッドセットのせいなのか僕今日バトルフィールドで無双してました(NOOBサーバー)

いや~打ち負ける気がしなかったですね(蘇生たくさんありがとうございました)

キル数もはじめて50行きましたしなんか僕に来てる予感がします!

あ、ついでなので僕のバトルログのURLおいておきますね

というわけで人生が最近ハードコアモードの善哉でした!

battlelog.battlefield.com